
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
biteoforegon081605


『The Bite of Oregon』という催しが、週末にダウンタウンのウォーターフロント・パークで開かれていたので、金曜日の夜に行ってきました。オレゴン中の味を食べようというイベント。収益は、Special Orinpic Oregonに入ります。
>>続きを読む・・・
[Jessicaのガイドブック] レストラン/イベント | コメント(12) | トラックバック(0)

『APIZZA SCHOLLS 』

2005/07/26 Tue 04:24

pizza072405


さて先日、思い出のレストラン『COMPASS CAFE』が新しいレストランになって、行ったこともないのに美味しいらしいなんて書くのは無責任だなぁと思って行ってみたら、その新しいレストラン『SURABAYA』はすでになくなっていて、『APIZZA SCHOLLS』になっていたと書きました。(…長い)そして、今日はそのレストランレビューです!
>>続きを読む・・・
[Jessicaのガイドブック] レストラン/イベント | コメント(8) | トラックバック(1)
beer072205


昨日の、『料理バトン』の中で、思い出のお店"COMPASS CAFEが、"SURABAYA"というお店に変わったって書きました。(詳しくはここで読んでね)行ったこともないのに、美味しいらしいもないなぁと思って、さっき行ってきました。そしたら、ある事実を発見。
>>続きを読む・・・
[Jessicaのガイドブック] レストラン/イベント | コメント(2) | トラックバック(0)

『料理バトン』 ~Jessica篇

2005/07/22 Fri 15:04

watermelon0721005


いつも暇なわたしなのに、今週はなんだかバタバタしてしまって、『きょうのわたし あしたのわたし』のユキティさんから受け取った、『お料理バトン』片手に持ちながら、足踏みしてしまいました。
出遅れてますが、それではスタート!
>>続きを読む・・・
[Jessicaのガイドブック] レストラン/イベント | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

