
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どうしてかなぁ?

2007/06/08 Fri 02:49

poppy


また引っかかるかなぁとは思っていたけれど、やはり再検査。前回の血液検査で、糖が通常値より少し高かった。35歳を過ぎると、若い妊婦に比べて検査が多い。用心には用心を重ね、しかたがないけれど、再検査はやっぱり嬉しくない。

3時間のうちに4回採血されるんだけれど、ただ今、待ち時間中です。

健康的な食生活、糖分、塩分、脂分はかなり控えめに生活しているのに、この結果。いやいや結果はまだ出ていないし、糖尿病と診断もされていない。でもこれで、再検査を受けるのは2回目。なにかがやっぱり原因しているんだろうけれど、どうしてなんだろう?

これを機会にもう一度、食生活を見直すとすれば、何があるかなと、少し考えてみようと思う。そうしないと、食べるものがなくなってしまうような気がしてしまう。
[たべもの] 飲み物 | コメント(8) | トラックバック(0)

ちょっとミネソタまで

2005/11/10 Thu 16:53

rose110905


 いつも前もって準備しているつもりなのに、結局、旅行前日にバタバタすることになしまう。例に漏れずに今日も、バタバタしています。明日から、バラの都を離れ、ミネソタまでいってまいります。今回はわたしも同行なので、コロンボとマンディは、ペットホテルにお泊りです。今回は、キッチンからのお土産はなし。

 ミネソタは全米中で一番寒いところといわれているけれど、今のところ気温はあまりポートランドとかわらないみたい。どんな旅行になるのでしょうか?

 ということで、次の更新は月曜日の予定です。少し早いですが、みなさまどうぞ良い週末を!
         jump2.gif
       banner
応援のクリック1票していただける嬉しいです。また明日も頑張ります!
[たべもの] 飲み物 | コメント(10) | トラックバック(0)

親孝行はできたのかな

2005/09/23 Fri 03:55

rose092205


 またまたすっかりご無沙汰してしまいました。皆様お元気でいらっしゃいましたか?今日からまた今までどおり、頑張ってブログの更新をしていきたいと思います。日本からの来客は母だったのですが、2週間のポートランドの滞在を終えて、昨日、日本に帰国しました。2年前に父とふたりで遊びに来てくれた時は、わたしの仕事が忙しく、まったく休みをとることができずにすっかり親不孝をしたと後悔していたので、今回は仕事も休みにして、父には申し訳ない気持ちで一杯だけれど、少し親孝行ができたかなと思っています。ひと晩明けて、ゲストルームにぽつりとあるベッド。家の中の空気が、いつもの生活にもどってしまいました。
>>続きを読む・・・
[たべもの] 飲み物 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

