
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

枝豆ハマス

2006/01/28 Sat 01:42

edamame012706


少し前になってしまうけれど、このシーズン初めてのスキーに、車で少し走ったところ(1時間半ぐらいかな)にある、フッド山(Mt. Hood)のスキー場にいきまいた。思う存分滑ったあと(なんていいながらシーズン始めだったので、たいしてわたしは滑らなかったけれど)、お腹も空いて、喉も渇いてきたのでレストランへ。
>>続きを読む・・・
[たべもの] その他 | コメント(14) | トラックバック(2)
dwんtwn012406


報告!ポートランド地方、昨日と今日は、青空になりました。いやぁ~、本当に気持ちがいい。心なし、なんだか体も軽い。体重が、10キロぐらい少なくなった気分。大袈裟じゃなくて、そのぐらいわたしは喜んでます。今年は雨が多いようで、なんと33日間も連続で雨がふったとか。この雨のおかげで、春になると緑が光って、色鮮やかな花がいっせいに咲いて、美味しいお野菜の恵みにあえるわけですが、やっぱりここまでザーザー降ってくれると、いいかげん嫌になってしまう。その中でのこのお天気は、いいね、いいね、このまま太陽頑張れ~という気分なのです。
>>続きを読む・・・
[生活の中で] いろいろ | コメント(12) | トラックバック(0)

コロンボとマンディより

2006/01/23 Mon 09:41

columbomondy012206.2


すでに何度も登場していますが、この度、このブログにレギュラーで(!?)登場させていただくことになりました、カレリアン・ベア・ドッグのコロンボとボーダー・コリーのマンディです。
あらためて、どうぞよろしく!

ぼくらのサイト『2 Dog Tails』に、プロフィールや今までおこった出来事などがありますので、よろしければこちらも覗いてみてください。
コロンボのプロフィールはここcolumbo
マンディのプロフィールはここmondy

banner
[たべもの ] ブランチ | コメント(4) | トラックバック(0)
columbomondy012206


すっかりご無沙汰しております。みなさん、お元気でいらっしゃいますか?大変ご心配をお掛けしましたが、風邪もすっかり治りました。といいなが、3週間もたつのに、いまだだ鼻がすっきりしません。早寝を心がけているのに、いったいどうなっているのでしょうか...。こまったものです。さて、『みなさまへのお知らせ』なんて書いてしまうと、近頃、更新もされていないし、ブログ停止か!?とお考えになるのではないでしょうか?まったく間違っているわけではないけれど、いやいやそんなことではありません。

>>続きを読む・・・
[berry-berry] ごあいさつ | コメント(4) | トラックバック(0)
osechi010606


少しの時間差はあったものの、夫婦ふたりして、お正月から風邪をひき、まさに寝(込み)正月になってしまいました。あまり病気にはならないふたりですが、注意してもインフルエンザは、よほどの抵抗力がないと、負けてしまいますね。そしてつらい...。御節料理の真似事も用意し、写真も少し撮って、今年はまたブログを張り切ろうと思っていたら、元旦の夜から夫は寝込み、その翌日にはわたしも様子がおかしい。(なんだか書いている内容とあわないけれど、写真は元旦に撮影したものです)
>>続きを読む・・・
[生活の中で] いろいろ | コメント(20) | トラックバック(0)
HappyNewYear2006


どんな新年をお迎えでいらっしゃいますか?
雨続きだったポートランドも、今日は、太陽が少し顔を見せてくれて、気持ちのよい元旦となりました。

昨年中は、ブログを通して、沢山のみなさまにお会いできて、大変、実り多き一年となりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いろいろなお話ができることを楽しみにしています!
[berry-berry] ごあいさつ | コメント(10) | トラックバック(1)
 | HOME | 

