
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Mt. Tabor Park へゴー!

2006/02/13 Mon 15:49

mondy021206


ポートランド、ここ数日、とっても天気がよいのです。これでうっとうしい雨の季節とお別れできるのかと、考えてしまいますが、どうなのでしょう。あまり先のことは考えずに、今日のこのよいお天気を楽しまなくっちゃと、前にも書いたことがある、ご近所の死火山、テーバー山公園(Mt. Tabor Park)へ。今日の目的は、『公園で犬と遊ぶ』です。
>>続きを読む・・・
[たべもの] ホリデー | コメント(10) | トラックバック(1)
chilibeans020506


我が家では、たまにリクエストがある、チリ・ビーンズ。そういえば前にも、リクエストのチリ・ビーンズのことを書いた覚えがる。と読み返してみたら、缶詰の豆は嫌だなんて書いていた。でも今回は、使ってします...。豆をきちんと煮たほうが美味しいのは分っているけれど、時間なし。というときはしかたがない、素直に缶詰にお世話になって作ることにします。この手抜きのおかげで、チリ・ビーンズはすぐに出来上がり。「できたよー」という声で、ダイニング・テーブルに集まる家族ですが、テーブルをみたとたんに、「コーン・ブレッドはどこだ」という騒ぎになった。
>>続きを読む・・・
[たべもの] おかず | コメント(8) | トラックバック(0)

おやまた!お知らせですか

2006/02/06 Mon 15:47

columbo0520506


調子のいいこといっといて、ちっとも登場させてくれないと、ひねくれ気味の二匹。その上にまたお知らせだなんて、「あれっきりでおしまい!」と心配しすぎて、ちっともこっちを向きやしない。今日は青空が出て、とっても気持ちがいいのに、どこか心が晴れない様子。
>>続きを読む・・・
[たべもの ] ブランチ | コメント(2) | トラックバック(0)

気がつけば

2006/02/01 Wed 17:11

beer020106


何か忘れているような気がすると思ったら!おかげさまで、ブログを始めて1年が過ぎました。ブログで知り会いになれた皆さんが、こんなに世界中に散らばっていなければ、一緒に乾杯といきたいところですが、そうもいかない。ということで、とりあえず乾杯しておきました(笑)。
>>続きを読む・・・
[生活の中で] いろいろ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

