
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どうして…

2006/10/18 Wed 11:07

gomennne101706


まったく!いきなりですが、怒り爆発!!!!!!!!当たる場所がないので、失礼させていただいて…。書いてしまえば、少しは怒りもおさまるのではないかと。

仕事が終わって、さぁ帰ろうと、自転車仕様に靴も履き替え、ヘルメットを片手に、ビルの表に出てみると、自転車がな~~~~~い!盗まれました…。

もう絶句状態。

今朝、鍵はかけたし、確認もしたし…。でもあるはずの場所にないぞぉぉぉぉぉ。鍵すらも残っていない…。

わたしの会社があるオフィスビルは、格好よく言うとエグゼクティブなオフィスビルディングらしくて、自転車通勤なんてする人はさほどいなくて、ビルの中に自転車を持ち込む人は見たことがない。だからわたしも自転車は、ビルの入り口にある自転車ラックに駐輪して、オフィスへ(自転車ビル内持込可のビルもいっぱいあるんですよ。夫のちゃんと自転車はオフィスまで持ち込んでいるのです…)。

外に出たら、一台もない。もうどうしようもないけれど、誕生日プレゼントにもらった、夫からの贈り物は、誰かの手に渡ってしまいました。

最近太りつつあるわたし、贅肉に拍車がかかることは間違いなし…。


banner




[berry-berry] ごあいさつ | コメント(10) | トラックバック(0)
栗101516


すでに10月も半ば、玄関先にはパンプキンが並び始めて、葉っぱも赤くなりだし、その葉っぱもハラハラ散り始める季節になってしまいました。我が家の(実際にはお隣のお家の)栗の実もすっかり落っこちてしまいました。数年前に2本あった1本を切ったので、以前のように大量に栗は実らなくなったけれど、それでも必要以上に実ってくれる。栗の木をこんなに近くに知るまでは、秋の味覚、庭先で栗が拾えるなんて、いいじゃないと思っていたけれど、それは大きな間違いでした。今では、2度と栗の木がある家には住みたくないと、心に強く思うのでした。
>>続きを読む・・・
[たべもの] その他 | コメント(4) | トラックバック(1)
 | HOME | 

