
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
portland051507



皆さん、お元気でいらっしゃいますか?
年末の挨拶から、その後、なんにも書かずに5月が始まってしまいました。実は何度も『新しい記事を書く』という更新ページにはたどりつくものの、何も書かずにいました。
つい先日いただいた、スローライフさんのコメントを拝見して、もう一度、書き始めようと思い、今日は更新しています。

時はどんどん過ぎていき、記憶もどんどん新しいものに塗り替えられていき、果たして今も、私のこと、そしてこのブログのこと覚えていらっしゃるかたはどのくらいいらっしゃるのかな?そして今もここにいらしてくれて、この記事を発見してくださるかたはどのくらいいるのでしょうか?

いつもいらしてくださっていた皆さんのブログへは、いままでと変らずお邪魔させていただいていました。皆さんの近況や、目に映る様々な景色、季節の変り方、感じていましたよ。不思議ですね、一度もお会いしたことのない方々なのに、ずっと知っている友人のように、読んでしまうのです。

さて、わたしは元気です!
>>続きを読む・・・
[berry-berry] ごあいさつ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

