
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どうしてかなぁ?

2007/06/08 Fri 02:49

poppy


また引っかかるかなぁとは思っていたけれど、やはり再検査。前回の血液検査で、糖が通常値より少し高かった。35歳を過ぎると、若い妊婦に比べて検査が多い。用心には用心を重ね、しかたがないけれど、再検査はやっぱり嬉しくない。

3時間のうちに4回採血されるんだけれど、ただ今、待ち時間中です。

健康的な食生活、糖分、塩分、脂分はかなり控えめに生活しているのに、この結果。いやいや結果はまだ出ていないし、糖尿病と診断もされていない。でもこれで、再検査を受けるのは2回目。なにかがやっぱり原因しているんだろうけれど、どうしてなんだろう?

これを機会にもう一度、食生活を見直すとすれば、何があるかなと、少し考えてみようと思う。そうしないと、食べるものがなくなってしまうような気がしてしまう。
[たべもの] 飲み物 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

