
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

It's a boy!

2007/10/05 Fri 04:39

akc100307


またまたご無沙汰しておりました。早いもので、もう10月。こちらはすっかり秋らしく、紅葉が綺麗な季節となりました。わたしには嬉しくない、栗の季節とも言いますが…。
皆様には、お元気で、お過ごしのことと思います。

早くご報告をしなければと思いつつ、日々に終われおりましたが、スローライフさんに背中を押され(笑)、遅くなりましたが、ご報告させていただきます。

9月6日の夜、元気な男の子を出産いたしました!

少し小さく生まれてきましたが、日々、母子ともに飲む、飲ませるに明け暮れて、今ではお医者様からもこれなら大丈夫と、太鼓判を押されるくらい大きくなりました。おかげで少しだけ、わたしの睡眠時間も増えて、わたしにとってはこちらの方も、嬉しいニュースです。

新米ながら、少しづつママらしくなってきているのかな?まだまだ右も左もわからない状態ですが、こどもとともに、わたしも成長していけたらなと思っています。

さてさてこのこどもは、このブログの中で、AKと命名とさせていただきます。名前を決めるのは、大変なものですね。最後の最後まで悩み、結局、ミドル・ネームはまったく考えていなかった名前となりました。

このブログも随分前から、数えるくらいしか更新していないし、しばらくは料理のことなど書ける余裕はないと思うので、どんな方向にするべきか、考える時期かも知れません。どうしたらいいでしょうかね。ちょっと考えてみます。

それでは皆様、ちびっこAKをよろしくおねがいいたします。
[コロンボとマンディ] 今日の出来事 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

