
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと寒い気も…

2005/02/12 Sat 03:35

iris021205.50.jpg


今朝、犬の散歩に出たら、玄関先の植え込みにアイリスを発見!
あれれれれ、もう咲く時期だっけ?

今は外の気温が5度くらいまであがったけれど、朝は0度を少し下回っていた。晴れてはいても、ここ数日結構寒い日が続いているのになぁ。今年に入って、寒波がきたり、その後すぐに南の風の影響で、春真っ只中くらいの温かさになってしまったりしていたので、「間違えて咲いちゃったよ!」という感じなのかな。

写真だとあまりよくわからないけれど、高さ10センチくらい。
きっと勘違いしちゃったんだけれど、それにしても小さくて寒そう!

+++++++++++++++++++++++++++++++++


今日も読んで頂いて、ありがとうございました。
クリックひとつ、いつも応援ありがとうございます!さっ明日も頑張ろうっと。20050301155237.gif


[生活の中で] いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

