スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

その後のゆくえ

2005/06/18 Sat 16:13

gift2.061705.50.jpg


昨日の続き。書くのやめとこうと思ったけれど、やっぱり言わずにいられないから書いてしまいます。お許しを。

予定のフライトに乗れなかったふたりは、結局9時間もポートランド空港で待たされて、やっとの思いで目的地につきました。そのときすでに夜の10時すぎ。チェック・インした荷物を受け取り、早くゆっくりしたいと思っていたのに、荷物が行方不明!!!!!!届いていない??????わたしは電話で聞いた瞬間、怒りはなく、なんだか真っ白になってしまいました。

「千羽鶴は飛んでいってしまったのぉぉぉ?」
「あんなにたくさん作ったジャムは?」
「オーブンにむかったあの一日はなんだったの?」

今日は一日、いつみつかったと電話がくるかと待っていたのに、ちっともかかってきやしない。もう待てない!と電話したら、見つかってました。午後の2時過ぎにみつかったそうです。電話を待っていた身にもなってほしいけれど、友達のボートでクルーズに行って帰ってきたばかりだなどと、なんだか楽しげな声でいわれてしまと、旅行楽しんでるねぇと怒る気にもなりませんね。

ということで『千羽鶴』も無事に、義母のもとに届きました。パーキンソン病なので、意識はあっても、ふっとどこかにいってしまう意識なのですが、千羽鶴をみつめていたということです。もともと芸術的な人だし、いろいろな色を混ぜてる折ったので、きっと彼女の目には映っているはず。癒されてくれるかな!?

なにはともあれ、アメリカにお住まいでないと、あまり縁のないフ○ンティア・エアラインだと思いますが、こんなことがあるようです。家のふたりだけ運がわるかったのかは不明!?でももうつかわないよぉ。
         jump2.gif
     20050301155237.gif
スポンサーサイト
[生活の中で] いろいろ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
まったくね~
お気の毒でしたね!でも良かった 大切な荷物が見つかって♪
せっかくJessicaさんが 心を込めた千羽鶴やお料理だもの ホッ♪
しかし 一度こう言ったトラブルがあると二度と使いたくないですね
私は 結構こう言う目に遭わされてるんですよ...
こう言う運はついていないんですよ 私...とほっ
とりあえず良かったですね
Jessicaさん、いろいろとお疲れさまでした。
そういった気苦労って、結構疲れますよね。
でも、旅行に行ったお二人も無事、荷物も無事、
それに気持ちを込めて折った千羽鶴も義母さまに
無事に届いて、何よりでした。

ただ、そのエアラインは二度と使いたくないですよね^_^;
◆ ユキティさんへ
いゃ~本当に、みつかってよかったです。昨日の夜に聞いて、ホッしました。
ユキティさん、こんな目によく遭ってしまうんですか!
もちろん防ぎきれないというのはわかるのですが、乗れなかったもの先方の不手際だったし、そして荷物が行方不明ときたら、もう二度とつかってやるもんかと思ってしまいますね。運なのでしょうが...。
◆ ronbokuさんへ
気をもむのって、疲れますね。つくづく実感しました。おかげで今日は、すっかり朝寝坊してしまいました。(笑)
その後はすべて順調に、楽しく過ごしているようなので、本当になによりです。みんなおみやげを喜んでくれているようだし。
もう二度と使いません(わたしは使っていないのですが...)。
一件落着
よかったですね、荷物が無事で。。。
折角心込めたプレゼントばかりだったのだから。。
お義母さまは美しい千羽鶴をお喜びになったでしょう。絶対に。
良かったですね~
頭の中が真っ白と言う事は有りますね。
怒る暇が無い・・。
でも、見つかってヤレヤレでしたね。
お疲れに成ったでしょうね。
本当にお疲れ様。
◆ seedsbookさんへ
みつかったと聞いた時には、本当にホッとしました。
千羽鶴、そういっていただけると、彼女がそれに気づき喜んでくれた気がしてきます。ありがとうございます。
◆ kikiさんへ
良かったです。頭の中からす~っと何もなくなってしまうような、感覚って不思議ですね。
本当にヤレヤレという感じです。やっとひとりのバケーションを犬達と一緒に楽しんでいます。
こんにちわ、Jessicaさん♪
今日はお天気がカラッと晴れて気持がいいですね(^o^)丿

さて、ご主人達の出発…色々あったようで大変でしたね。
でも、無事に納まってホント良かったです(*^_^*)
こういう事って、当本人達は結構落ち着いてて、それを見ている周りの方がハラハラしちゃったりするんですよね(笑)

千羽鶴も無事にお母様へ届いたとの事で、きっとお母様も喜んでいられる事でしょう♪
◆ SACHIさんへ
おはようございます♪
昨日の締めくくりは雷でしたが、今日もまた良いお天気で気持ちがよさそうですね。

人の心配はよそに、本人たちは楽しんでいたようです。終わりよければ…、であとはふじに帰ってくるのを待つばかりです。

管理者のみに表示

