スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆さん、暖かいお言葉、ありがとうございました!

千羽鶴もふくめ、あまりに身内ごとで、こんなこと書かない方がいいなぁと思っていました。(... といいながら、いつも自分のことばかり書いているわけですが)
でもひとりふつふつ納得いかない~と思っていられず、書いてしまったのです。
読んでいただいた皆さんからのメッセージに、感動しています。
そしてふつふつしていた気持ちも、す~っとどこかに消えてしまいました。

つたないわたしの『berry-berry』いらしてくださる皆さんは、素敵な方たちばかりで、わたしって幸せですね。
今後とも、よろしくお願いいたします。
取り急ぎ、お礼まで。

Thanks. J.

追伸: しばらくしたらこの更新は、削除させていただきます。

*****************************************
追々伸: この更新は削除しようと思っていたのですが、いただいたコメントまで削除してしまいたくないので、とうぶんこのままにしておくことにしました。
*****************************************
スポンサーサイト
[berry-berry] ごあいさつ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
見つかってほんとによかった~。
千羽鶴のかわいい色はきっとお母さんの心にしみいったはず。
そして何より、そばで見ていたご主人もうれしかったのでは・・・。
読んでいて、私もうれしくなってきました。
よかったです!
Jessicaさん、よかったですね。
Jessicaさんの気持ち、とても良く分かる気がします。
ブログって不思議ですよね。
自然に分かり合える人が集まってくる、という気がします。
だから、ご自分のこと、書いていいと思いますよ(^。^)
良かったですね
お母様の病気や飛行機の事、荷物が行方不明と沢山の
事が有り、疲れたでしょうね。
チョッと、ゆっくりして下さいね。
私も、ブログには自分の事書いて良いと思います。
色んな事を共有出来る人が集まって来ると思うしね~~
◆ なおみんさんへ
ありがとうございます。
なおみんさんがおっしゃるように、千羽鶴はきっと心にしみいり、癒してくれていると信じています。
◆ ronbokuさんへ
お会いしたことのない方々なのに、いろいろなことを共有したり、分かり合ったり、慰めになったり、自然と素敵な方ばかりが集まってくるブログの存在って、本当に不思議ですね。
メッセージ、ありがとうございました!
◆ kikiさんへ
ありがとうございます。
不思議な力ですが、その力を借りて元気になれるから続けてしまうのでしょうね。
たいぶのんびりして、疲れはどこえやら。
もっともっと素敵な方たちにお会いできるよに、これからもますます頑張ろうと意欲が湧いてきました。自然体で頑張ります!

管理者のみに表示

