スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと気分転換でも

2005/02/25 Fri 10:16

すっかり今日は春です!

洗濯物を表に干したら、パッリと気持ちよく乾きそうに暖かくて気持ちがよい。だからなんだか気分転換したくなって、ブログのデザイン変えてみました。トップの写真は、昨年の庭のラズベリーです。前に1度、お目見えしたものと同じ時期に撮ったもの。少しは春らしく模様替えできたかな?

さて、暖かくなってきたので、石けんつくりの季節到来です。そろそろ手持ちがなくなってきたので、作らなければと思いながら、ご存知のようにただ今納豆奮闘中なのでもう少しおあずけですね。

石けんといえば、洗面台に置いているものは、自分で作ったものだとすぐとけてしまうので、買ったものを使っています。それが下の写真のものなのですが…。

soap022505.50.jpg


わたしは気に入っているけれど、どうも子供にはうけが悪いのが残念。使うたびに「次に新しいの出すときは、毛が入っていないやつにして!」と毎回騒いでいます。

"毛"って何?と思ったら、ラベンダーの葉っぱのことのようです。ナチュラル・ソープだもの、素朴じゃないと大人は思うのに。

ちなみにこの石けんは、"La Belle Vie"というフランスの会社、Ton Sacon, Inc.のものです。100% 純ベジタブル・オイル使用でシア・バター入りトリプルミル製法だそうです。なんかよさそうでしょ。

少しお値段高めだったような気がしますが、是非見つけたら試してみてください。お薦めです!

+++++++++++++++++++++++++++++++++


今日も読んで頂いて、ありがとうございました。
クリックひとつ、いつも応援ありがとうございます!さっ明日も頑張ろうっと。20050301155237.gif


スポンサーサイト
[生活の中で] いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

