スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
thanksgiving1.112405


感謝祭からひと晩明け、次のクリスマスで今年の締めくくり。年々、クリスマス商戦が始まるのが早くなってきているけれど、感謝祭が終わる前に、テレビなどではクリスマス関連のコマーシャルが盛んに流れ始めます。感謝祭が終わるのを待ってからでもいいんじゃないかなと思うのは、わたしだけ?感謝祭の次の日である今日は、いたるところで大きなセールが開かれていて、本格的にクリスマス・ショッピングの幕開けの日。1年のうちで2番目に、買い物客が多い日だとか。クリスマス・プレゼントを用意するのは、大仕事だけれど、アメリカ人は日本人以上に買い物好き国民かもしれないと、毎年、思ってしまいます。さてさて、我が家のサンクスギビング・ディナーはいかがなるものだったか、続けて更新しますね!
応援のクリック1票していただける嬉しいです。また明日も頑張ります!banner
スポンサーサイト
[生活の中で] いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
感謝祭
こんにちわ
雄平@実りのときブログ
と申します。よろしくお願いいたします。

アメリカは、これからはクリスマスに向けて一直線ですね。
今年は、原油高でガソリンをたくさん使うアメリカ国民はたいへんですね。そちらはオレゴンなので、暖房用のオイルも多量に使うと思います。
また、台風など自然災害が多い年でもありましたが、その割には日本から見ると、アメリカはなんとなく落ち着いて、余裕があるように感じられます。
よいクリスマスをお迎えください。

お時間があれば、

http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/

をご覧ください。

また、近く拝見します。よろしく。
◆ 雄平さんへ
はじめまして。
すでにクリスマスに向けて、走り始めているアメリカです。ダウンタウンのライトアップも今日から始まり、街中がキラキラ輝きはじめました。
ホリデーシーズンに、車で帰郷する人は、ガソリンがこれだけ高いと大変だと思います。それでも、少し前よりは価格が下がり、安心の声も聞こえてきます。オレゴンももう少し東の方は、ここより寒いので、光熱費は家計にかなりの影響がでるのでているのではないでしょうか。
またいらしてくださいね。楽しみに、お待ちしています!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。