スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
greetings122305


スポンサーサイト
[生活の中で] いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Jessicaさん ☆Merry Christmas☆です。
日本では今25日の朝ですが、そちらはこれからクリスマスイブの夜を迎えるんですね。
このリース手作りですか?写真の撮り方もとっても素敵なので、
すごいインパクトがあって良いですよ~(^^)
『Peace on Earth』心に響きますね。
松ぼっくり
Merry Christmasは昨日まででしたが、27日の今日は外が真っ白。アパートの外の玄関口に簡単なクリスマス飾りを置いて、飾りに拾い集めてあった松ぼっくりをくくりつけたら毎日その日の湿度の加減で松かさが開いたり閉じたりして面白い。Jessicaさんの松ぼっくりは元気にきれいに開いていますね。良い冬休みをお過ごしください。元気に新年を迎えられますように。
◆  ☆ぐうたら嫁☆さんへ
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
  ★Happy Holidays!★
リースは、以前の記事に書いた、義母へ送ったリースを作ったときに、我が家用に作った小さなものです。少し、お正月っぽい気もしますが...。
気に入っていただけたみたいで、嬉しいです。
2006年は、よい一年になりますようにの願いをこめて。
◆ Hummelさんへ
そちらは雪景色なんですね。
ポートランドは、ここのところ暖かく、雨続きです。
そのせいかな?松かさは開き気味。
今年も残すところ、あと4日になってしまいましたね。
ドイツのお正月は、どんな感じですか?
アメリカは大晦日のカウントダウンは盛り上がるけれど、年が明けるとなんだかさっぱりしたもので、やっぱりこの時期は日本で過ごしたいなと、毎年、思ってしまいます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。