スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
HappyNewYear2006


どんな新年をお迎えでいらっしゃいますか?
雨続きだったポートランドも、今日は、太陽が少し顔を見せてくれて、気持ちのよい元旦となりました。

昨年中は、ブログを通して、沢山のみなさまにお会いできて、大変、実り多き一年となりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いろいろなお話ができることを楽しみにしています!
スポンサーサイト
[berry-berry] ごあいさつ | コメント(10) | トラックバック(1)
コメント
明けましておめでとうございます
あっという間に新年。
日本のお正月と比べたらアメリカのお正月はさっぱりしていて、今一紅白を見ても盛り上がりに欠けますね…(笑)
我家はお餅だけ買ってきて食べました。

今年は、もっとJessicaさんからお話を聞いて色々勉強させていただきたいと思いますので、どうぞ変わらぬお付き合いをお願いしますm(__)m
◆ SACHIさんへ
明けまして、おめでとうございます。
SACHIさん宅では、紅白が見れるんですね。家はテレビ・ジャパンが入っていないから、日本のお正月番組はみれません...。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
いろいろお話しましょうね。

すっかりご無沙汰でした。
明けましておめでとうございます。
紅白見ながら年を越しましたが、
今日は、朝お雑煮を食べた後ゴロゴロして
どうも寝正月ぎみです。
Jessicaさんにまた色々教えてもらいたいと
思っていますので、今年も宜しくお願いします。
明けましておめでとう
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
とても良いお天気で
今から初詣に行こうかと思います
あけましておめでとうございます。
大晦日に菜食の友人宅でJessicaさんのところで知った風呂敷包みのような湯葉でまかれたターキーもどきのことをみんなに説明して盛り上がりました。今年もどうぞよろしく!

◆  megyumegyu さんへ
明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ、すっかりご無沙汰しております。
あら、そちらも紅白見ていらしたんですね。どこのお宅にも、テレビ・ジャパンを入れていらっしゃるようで、羨ましいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
◆ kikiさんへ
明けまして、おめでとうございます。
お正月は、いいお天気だったんですね。
こちらでは御節などは真似できても、さすがに初詣の雰囲気は味わえません。
今年も、昨年同様、よろしくお願いいたします。
◆ Hummelさんへ
明けまして、おめでとうございます。
食べてみたいという意見でまとまったのかな?それとも、アメリカ人の考えることは...と盛り上がったのかしら?
今年も一年、よろしくお願いします。
興味津々
それがね、私の周りには菜食の人が結構います。なのでその風呂敷包みのみならずアメリカにはそういうジャンルの冷凍食品などがたくさんあるらしいという話の展開になりました。日本の精進料理の話にもなって・・。また楽しい話題お願いいたします。
◆ Hummelさんへ
またなにか、面白変わりネタ、見つけたらご紹介しますね。
ドイツは、ベジタリアンは生活しやすいのですか?どうしてもお肉を沢山食べる食文化のようなきがしてしまうのですが。

管理者のみに表示
トラックバック
今年の「きのこ採り」での想い出を スライドショウにしてみました。 不作の年といわ...

