スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おやまた!お知らせですか

2006/02/06 Mon 15:47

columbo0520506


調子のいいこといっといて、ちっとも登場させてくれないと、ひねくれ気味の二匹。その上にまたお知らせだなんて、「あれっきりでおしまい!」と心配しすぎて、ちっともこっちを向きやしない。今日は青空が出て、とっても気持ちがいいのに、どこか心が晴れない様子。
いやいやそんなことではない。なんと!コロンボとマンディが、『ONE WAVE』という、犬と人の新ライフスタイル、情報ウェブマガジンのサイトでも登場することとなりました。少し前に、オレゴン特派員へとお声がかかり、実はすでに登場してます!よろしかったら、ここからどうぞ。

これまたオレゴンからののんびりライフを紹介していこうかと考えていますが、果たしてどんなはなしに展開していくのか!?いつものことながら書いている本人にも予定は未定です。得意分野がないだけに、順応性も応用力もあったりするので、こちらもまたまたのんびりと展開していこうかと思います。


世界各国の特派員の方々が、楽しいワンちゃんとの暮らしを書いいらっしゃいます。いつも来ていただいている、ユキティさんもすでにご活躍中。犬を通して、いろいろな国の違った顔も見えたりしますので、是非、覗いてみて下さい。
ow_mark


「こんなこと書いてみたらどう」や「書いて書いて」など、ご要望、ご意見など、大募集中です。どしどしお知らせ下さい。そっぽ向いているマンディからも、どうぞよろしく(笑)。
mondy020506


banner
スポンサーサイト
[たべもの ] ブランチ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
頑張りましょう♪
バタバタしててなかなか伺えずにいます。
丁度、今日は私の方のサーバーがメンテ中なので、
一気に皆さんのところへ邪魔しようと、必死です。笑
雨続きの中、久しぶりの太陽はありがたいですよね?
ここは「ちょっと降ってくれ!」ってくらい乾燥してます。苦
やっぱり、オレゴンはとっても綺麗な場所なので
遊びに行きたくなるような、そんな美しい場所などを
発信して欲しいですね♪そんな景色の中、マンディとコロンボが
走り回る姿とか。楽しみにしています~。
◆ ユキティさんへ
やっと、太陽が今週は出ていてくれるみたいなので、気持ちがいい~毎日です!
せっかくだから写真を撮って、とは思うものの、帰宅するとすっかり真っ暗。これじゃ写真がなかなか撮れずに、困ってしまいます。
アドバイス、ありがとうございます。オレゴンならではの、のんびりさと書いていこうと思いつつ、季節が悪い...。
ユキティさんの記事は、さすがしっかりしているし、写真も軍を抜いていますね。
お互い、頑張っていきましょう!

管理者のみに表示

