スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
portland051507



皆さん、お元気でいらっしゃいますか?
年末の挨拶から、その後、なんにも書かずに5月が始まってしまいました。実は何度も『新しい記事を書く』という更新ページにはたどりつくものの、何も書かずにいました。
つい先日いただいた、スローライフさんのコメントを拝見して、もう一度、書き始めようと思い、今日は更新しています。

時はどんどん過ぎていき、記憶もどんどん新しいものに塗り替えられていき、果たして今も、私のこと、そしてこのブログのこと覚えていらっしゃるかたはどのくらいいらっしゃるのかな?そして今もここにいらしてくれて、この記事を発見してくださるかたはどのくらいいるのでしょうか?

いつもいらしてくださっていた皆さんのブログへは、いままでと変らずお邪魔させていただいていました。皆さんの近況や、目に映る様々な景色、季節の変り方、感じていましたよ。不思議ですね、一度もお会いしたことのない方々なのに、ずっと知っている友人のように、読んでしまうのです。

さて、わたしは元気です!
去年は、仕事が変って、生活の流れが変って、更新が少なくなってしまったのですが、今年の初めには、それ以外の大きな変化が、私にそして私たち家族に訪れました。

そのせいで、ますます『berry-berry & tails』に書いていた自分の興味のあったことよりも、もっと違ったところに自分の興味が集中してしまったのです。ここからついつい遠ざかり、そして浮気をして(笑)違うブログを開いてみたりしたのも事実です。でもね、どこかこのブログのよに、しっくりこないとも感じていました。

すっかりひっぱりましたが、今年の9月に我が家に新しい家族が加わります。

勿論、このニュースはとっとも大きく、とっても嬉しいニュースなのです。大きな声で皆に言って回りたいと思う反面、わたしの性格やいろいろなものが絡み合い、あまり多くの人には伝えられずにいました。いやいや実は、今もあまり多くの人には伝えていないのですが…。

私たちにとっては大きなニュースでも、他の人に言って回ることじゃないんじゃないのかなとか、もしもなにかあったらとかね、余計な心配をするのです。

でもスローライフさんのコメントで、もう一度、ここに戻ってこようと思いました。不定期な更新であることには変らないし、書くことももっとぐちゃぐちゃに、あれを書いたりこれを書いたりとなりますが、お時間がありましたら遊びにいらしてください。きっと「赤ちゃんが動いた」とか、そんな面白くもないことも、どんどん書いてしまうと思います。実際、今もコロコロ動いています。

いろいろなアドバイスやご意見を聞かせてくださいね。優しいコメントも厳しいコメントも大歓迎です。

皆さんとお会いできること、再会も新しい出会いも、楽しみにしています!!!!!
スポンサーサイト
[berry-berry] ごあいさつ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます!
アリーシャさん、お元気そうで安心しました。
お元気どころか、な~んと新しい生命を授かったとか!
本当におめでとうございます。

これからお子様の誕生まで、嬉しいことや、心配なことなど色々あると思いますが、十分栄養と休養をとって下さいね。
な~んか、僕まで嬉しくなってきました。

どうぞ無理のない範囲でブログを更新して下さいね。
とりとめのない話題でも、なんでも歓迎ですから!

くれぐれも、お体を大切にして下さい。


おめでとうございまーす♪
ひゃ~っっ、アリーシャさん、ご懐妊おめでとうございます!!
思わず嬉しくって涙がポロポロ…(笑)
しばらくお会いしてなくって、でもきっと忙しくされているんだろうなーなんて思っていたから、こんな嬉しいニュースを聞けるなんて♪
人事ではないように思ってしまうのです。

実は私事ではあるのですが、私もやっと妊娠できる可能性が出来たのです。
Tacomaに行ったのも主人のReversal手術を受ける為。
結婚して3年間、親や友人には内緒にしていたけど、これで希望が持てると思うと心の負担は軽くなりました。
そんな事もあったから、余計にこんな嬉しいニュースが聞けて、一人感動している私です(笑)

きっとご家族皆さん喜んでいるのでしょうねー。
体を大事に、ぜひぜひ、近い内にお会いできるのを楽しみにしております。
◆ スローライフさんへ
ありがとうございます!

何もかもが初めてのことばかりで、不安もありますが、楽しみの方が大きいです。元気な赤ちゃんを産むように、無理せず、大切に育てます。

だから更新ものんびりになってしまいますが、今までと変らず、たまに立ち寄って覘いてみてください。
子育てベテランのスローライフさんですから、いろいろアドバイスをよろしくお願いします。
◆ SACHIさんへ
ありがとうございます!

SACHIさんも良かったね。私もSACHIさんのニュースを聞いて、とっても嬉しいです。
親や友人に言えない、辛さというか、聞かれたときの答えようのなさ、良くわかります。あるとき夫婦二人の中で、もやもやっとしていたお天気がすぅ~っとすっきりしたら、私たちは赤ちゃんを授かりましたって感じかな。

お腹は日増しに大きくなるけれど、私の体調はいったて順調。SACHIさんのご都合の良いときに、お会いしましょう!楽しみにしています。

ご無沙汰してます!
大変ご無沙汰してます。
お元気そうで何より。どうしたのかな?と気になっていました。
それにしても、赤ちゃんがお生まれになるんですね。
本当におめでとうございます!!

これからの更新を楽しみにしています。
ゆっくり更新していってくださいね。
◆ こころさんへ
ありがとうございます!
こちらこそ、すっかりご無沙汰しております。お元気でいらっしゃることと思います。
あんまりのんびりし過ぎない程度に、更新していこうと思います。たまに覗いてみてくださいね。
おめでとうございます!!
 1年半ほど前だったか、Bulgerに関する記事から、アリーシャさんの本ブログにたどり着き、お料理に関する丁寧なお食事作りと素敵なお写真の大ファンです。年末から記事が更新されていなかったので、時々拝見しては、どうされているかなぁと思っていました。ご懐妊おめでとうございます!!実は私たちも7月に3人目の子を出産予定です。妊娠中は悪阻や体調が乱れたり疲れやすかったり・・ブログのこまめな更新は厳しいですよね!!でも、また時々アリーシャさんの素敵なオーガニックライフ、見せてください。東海岸に住む私は、アリーシャさんの生活、とても自然に豊かでオーガニックライフでいいなぁと思ってあこがれています。ましてや日本の読者には、新鮮なことばかりではないかと思います。

 体に気をつけてお過ごしくださいね!更新お待ちしています♪
◆ ワシントンDCさんへ
ありがとうございます!
ところで大ファンだなんて、ちょっとビックリ。でも素直に、嬉しいです。ありがとうございます。
私はあまり悪阻がなかったので、比較的楽な調子できているのですが、どこか余裕がないというか、時間が思うよりずっと早く、体が思うよりずっと遅く動いているみたいで、1日があっという間に過ぎ去っていってしまうんですよね。だから、お料理はちゃんとしているものの、余裕をもって写真を撮ってなんて調子で進んでくれない。作ると、もうすぐに食べちゃう。写真より食い気が勝ってる!ともいえるかもしれませんが…。

管理者のみに表示

