スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

It's a boy!

2007/10/05 Fri 04:39

akc100307


またまたご無沙汰しておりました。早いもので、もう10月。こちらはすっかり秋らしく、紅葉が綺麗な季節となりました。わたしには嬉しくない、栗の季節とも言いますが…。
皆様には、お元気で、お過ごしのことと思います。

早くご報告をしなければと思いつつ、日々に終われおりましたが、スローライフさんに背中を押され(笑)、遅くなりましたが、ご報告させていただきます。

9月6日の夜、元気な男の子を出産いたしました!

少し小さく生まれてきましたが、日々、母子ともに飲む、飲ませるに明け暮れて、今ではお医者様からもこれなら大丈夫と、太鼓判を押されるくらい大きくなりました。おかげで少しだけ、わたしの睡眠時間も増えて、わたしにとってはこちらの方も、嬉しいニュースです。

新米ながら、少しづつママらしくなってきているのかな?まだまだ右も左もわからない状態ですが、こどもとともに、わたしも成長していけたらなと思っています。

さてさてこのこどもは、このブログの中で、AKと命名とさせていただきます。名前を決めるのは、大変なものですね。最後の最後まで悩み、結局、ミドル・ネームはまったく考えていなかった名前となりました。

このブログも随分前から、数えるくらいしか更新していないし、しばらくは料理のことなど書ける余裕はないと思うので、どんな方向にするべきか、考える時期かも知れません。どうしたらいいでしょうかね。ちょっと考えてみます。

それでは皆様、ちびっこAKをよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト
[コロンボとマンディ] 今日の出来事 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
はじめまして、ブログ読ませていただきました。
出産おめでとうございます!
AK君がこれからすくすく元気に成長しますように☆
Alisha Berryさん、ひとまずお疲れ様です。
そしてこれからいろんなことがあるでしょうが、がんばってください!
おめでとうございます!
アリーシャさん、無事男子をご出産されたご様子。
おめでとうございます!
いや~、気にかけていたんですよ~。
お子様を無事にご出産されたかどうか。。。

もうご出産されてから1か月経ちますね。
お子様もすくすく成長されているご様子。何よりです。

アリーシャさんもこれから半年ほどは子育てに急がし毎日のことと思います。
僕も3人の子供を育てましたから、子供が半年を過ぎるまでは大変だということは身をもって体験してます。

でもね、子供は愛情を注ぐほど、その愛情に同じぐらい応えてくれるので子育ては大変楽しいですよ。
僕も子育ての楽しさを知り、そして、子供に教えられたことが沢山あります。

アリーシャさんも大変でしょうが、子育ての楽しさを楽しんでくださいね。
何せ、子供は宝ですから。

では、またの報告を楽しみにしてます。
おめでとうございます♪
やっぱり男の子でしたかー私の予想はハズレですね(笑)
細い体に大きなお腹から出てきたAK君、お会いできるのが楽しみです!!

うふふふふっ、私もこの季節になるとアリーシャさん宅の栗の木とアジア人の関係が木になります^m^
◆ ぽちちまさんへ
はじめまして。メッセージ、ありがとうございます!
始まったばかりで、これからいろいろですね。子育て、楽しみながら頑張っていこうと思います。
またいらして下さい。お待ちしています!
◆ スローライフさんへ
お祝いのお言葉、有り難うございます。

早くしないと、スローライフさんにご心配をお掛けするなと思いながら、1ヶ月も経ってしまいました。
産まれるときと、産まれてしばらくの間は、少しばかり心配をすることもありましたが、今ではグングン育ってくれているので、ひとまず安心。小さく生まれた分、この世にでて「みんなに追いつくぞ!」と頑張っているのか、平均より2倍の速さで体重を増やしてくれています。

子育てが楽しめるよう、焦らず子育てしていくように心がけます!
◆ SACHIさんへ
有り難うございます。
やっぱり、男の子でした(笑)。
あんなに大きなお腹だったのに、ちょっと小さめの男の子でした。ということは、あの体重増加は、自分の身についてしまったということか…。ちょっと怖い…。
「ハーフは可愛いか」の疑問(まだ言っている)?!答えは、「親だから可愛い!」。近いうちに、お披露目できたら嬉しいです。

追伸 アジア人、きはじめました。やめてぇぇぇぇ~~~~と叫びたい。
おめでとうございます!
初めまして。
無事ご出産おめでとうございます!
じつわ私も6月に出産を終え、思わずカキコしてしまいました。
お互い子育てが楽しめるようがんばりましょうね♪
◆ ベリーさんへ
ありがとうございます。そして、はじめまして♪
ベリーさんも、おめでとうございます!
6月にご出産ということは、もう首もすわり、抱っこするもの少し負担が少ない状態なのでしょうか?AKは、勿論、まだなので、腕や手首が疲れてしまいます。
戸惑うことのほうがまだまだ多いいけれど、早く楽しんで子育てができるようになりたいものです。
またいらしてくださいね。

管理者のみに表示

