スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy New Year

2008/01/01 Tue 13:45

hny


明けまして、おめでとうございます。

2008年が楽しく、実り多き一年でありますように。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!
スポンサーサイト
[berry-berry] ごあいさつ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます。
アリーシャさん、あけましておめでとうございます!
ブログの写真を見て、思わずビックリしてしまいました。
なかなか良いというか可愛い写真ですね。
この写真を見てるだけでほのぼのとした家庭の状況が垣間見える感じがします。
今年もアリーシャさんにとっては育児と仕事とで忙しい日々が続きますね。
余り気負わずボチボチとマイペースでやってくださいね。
でないと、息切れしますよ~。

昨年同様、今年もどうぞよろしくお願いします。♪

◆ スローライフさん
スローライフさん、今年もよろしくお願いいたします!

本人、喜んでねずみになってました。
家族揃って、こういうことが好きだったりするんですよね。
アメリカでは、今日、2日から通常通り、仕事が始まってしまいました。
お正月は日本がいいですね。
アメリカでは、大晦日のカウントダウンは大騒ぎをしても、元旦のお正月らしい厳かさもなんていうものはありませんから。。。
明けましておめでとうございます!

えっ!写真の女の子はアリーシャさんのお子さんなんですかぁー!?
スローライフさんのコメントから分かったのですが。。。
楽しそー!いいですねこういう写真。

昨年は少ししかコメントできませんでしたが、昨年同様今年もブログ楽しみにしています。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


おめでとうございます。
スローライフさんのコメントでアリーシャさんにお子さん誕生を知りました。
重ね重ねおめでとうございます。
私の大好きな言葉に「子育ては楽しい事業である。」が有ります。
事業なので本当に大変でしょうが、のんびりと子育てしてくださいね。
又、お邪魔します。
今年も宜しくお願いします。
◆ ベリーさんへ
ベリーさん、あけましておめでとうございます!

写真は、ステップドーター。
わたしのこども①、そしてAKのBig Sisterです。
AKがわたしにとっては、1から始まった100%の子育てですけれど、彼女には、少しだけ子育ての大変さや楽しさを教えてもっていました。

ベリーさんはお近くいるような気がするので、双方向性のある交流もできれば嬉しいです。
今年も宜しくお願いします!
◆ kikiさんへ
kikiさ~ん!あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してます。
時間が過ぎるのは早いですね。いつの間にやら、妊娠、出産、そして今では子育てです。

「子育ては楽しい事業である」。いい言葉ですね。
本当に、「子育ては楽しい"大"事業である」ですね。
振り回されるのもまたうれしかったり、大変でも、そこから得るものはそれ以上に大きく、何にも変えられないものだとすでに感じています。

今年はわたしもお邪魔したら、足跡を残せるぐらいの余裕が出てくるといいのですが。。。
今年も宜しくお願いいたします!
明けましておめでとうございます♪
(思いっきり遅くなっちゃいましたが…)

迫力のあるステップちゃんかな?の写真デ(笑)
いやいや、カワイイィーですよ♪
ぜひぜひ、近い内に息子くんにお目にかからなくっちゃ!(←って勝手に^^;)
メールしますねー☆

今年も、どうぞよろしくお願いします。
◆ SACHIさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
本人の希望でねずみになりました。楽しそうでしょ(笑)。
メイル待ってます!!!
アリーシャさん!ご無沙汰していました。結局さよならいえずにコチラにきてしまってごめんなさい・・・。

息子さんが誕生して以来如何ですか?母になるという事はやっぱり想しえなかった感動があるのでは?オレゴンがちょっぴり恋しいな。ゆくゆくはオレゴンに帰りたいね、と話しているので、その時はよろしく!
息子ができて、はじめてのことがどんどんわたしを襲ってくるけれど、みんな元気で、楽しく過ごしています。
子供を育てることは、大変だけれど、それ以上に素晴らしさを実感しています。
いつでもオレゴンに帰ってきてね。でももう少ししたら、カリフォルニアの生活にもなれて、オレゴンのように過ごしやすい場所になって、引っ越したくない!という気持ちになってしまうかもしれないよ。
今年もよろしく!!!

管理者のみに表示

