スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じてんしゃにのって

2005/03/10 Thu 16:08

sky030905.50.jpg


今日、庭に出て空見上げたらこんな青空。
♪サイクリング、サイクリング、ヤッホー、ヤッホー♪
ってなかったけ?と思い。お天気もよいことだし、家にいてはもったいと、じてんしゃにのってきました!

でも出かける前に、ちょっと一汗。(普通はね)冬は雨が多いから、わたしは自転車を使つかわないので、地下にしまっています。だからまず、その自転車をかついで階段を上がるはめに。週末だったら、手伝ってもらえうんだろうけれど、今日の昼間に思い立ったからしかたないかとあきらめて、ふっ。

すでに準備運動も完了して、ダウンタウン方面へ向かいました。わたしの家はイースト・サイドなので、橋をこえなければダウンタウンには出られません。今日はあしならし。そこまで行く気はなかったので、その手前までにしておきました。

わたしのほかにも、ビルの上で一所懸命自転車こいでいる人たちがいたので、とりあえず。

bike031005.50.jpg


ここにつくまでは下り坂なので、一気にペダルをこがずについてしまうほど。でもこれが♪行きはよいよい帰りはこわい♪(今日は♪が多い気が...)我が家は山のふもとにあるのです。山といっても、低い山。ウェスト・サイドにあるウェスト・ヒル(これは丘ね)より低いくらいだから、実際、標高なんてたいしたことはないのです。でも川のある場所からずーーーっと、登り坂が家までつづくので、永遠に家にはつかないような気分になってくる。いつも「行かなければよかった」と後悔するのに、また行っちゃうんだよね。だって坂降りるの、気持ちよいんだもん。やめられない。


今日も読んで頂いて、ありがとうございました。
よろしければクリックひとつ。さっ明日も頑張ろうっと! Thanks20050301155237.gif

スポンサーサイト
[生活の中で] いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
春が来た!
そうそう、私も今日お散歩しながら空を眺めて、
「あ~、春だ、ワクワクするな~」
なんて思っていたところなんですよ。で、
♪もう直ぐ春ですねぇ、ちょっと気取ってみませんかぁ♪
なんて歌っちゃいました(笑)

自転車は気分イイですよね。
私も運動も兼ねて自転車で買出しに行く時もあります。
これからどんどん暖かくなるから自転車が大活躍しそう!

写真の方達、あんな隅っこ走ってて危なーい(笑)
でも楽しそう(^・^)
◆ akistlさんへ
そちらも春らしくなりましたか?
ちなみに今日は、夏みたいに暖かい(暑い?)です。長袖のT-シャツ着てライブラリーまでいったら、汗かいてしまいました。そういえば、みんな半そでだ。

>♪もう直ぐ春ですねぇ、ちょっと気取ってみませんかぁ♪
って、akistlさんらしい(笑)。
買出しに行って、自転車だったこと忘れて買いすぎ。いくつも袋ぶら下げて、帰ってきたりしています。マウンテン・バイクじゃ、ママちゃりみたいにいきませんね。

管理者のみに表示

