スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誕生日ばっかりの週末

2005/03/15 Tue 08:29

baloon031205.50.jpg


週末はのんびりしながらも、土曜日は夫、日曜日は愛犬と誕生日つづきの我が家でした。夫の「レモンケーキが食べたい」というリクエストに答えて、金曜日にケーキを焼いたのですが、どうせなら犬の分も作ろう!と決心。ボーンを形どったのを作ってみました。

cake031405.jpg


さて夫の誕生日。いつもなら食事を作り、ケーキをたべるくらいなのですが、今年は土曜日だったということもあり"朝からバースディ・ボーイがしたいことをなんでもしてあげる日"ということで、1日かけてお祝いしました。とはいっても、特別なことをしたのではなく家族で一緒に過ごすというのがテーマだった気がします。

朝起きて「ベーカリーに行こう」という一声で、3人で歩いて外出。それが昨日の写真です。それぞれ好きなものをほおばって、お腹いっぱいでぶらぶら散歩をしながら帰宅。そのあと午後に水風船ファイトをしようと、水風船をいっぱい作って(トップの写真)準備。庭で遊んでいるうちに、お昼が過ぎたのでランチにまた出かけて、このあとの水風船ファイトの腹ごしらえをすませました。

食べたり、遊んだり、散歩したり、何か特別なことをしたわけではなかったけれど、とっても楽しい1日でした。でもそうとう疲れたようで、夜にワインを飲みながら映画を見ていたら急に睡魔が。。。半分ワインの残っているグラスを持ったまま、いつのまにか眠ってしまいました。気が付いたらベットの中で朝になっていた。あと片付けは、バースデー・ボーイの仕事になってしまったようです。

今日も読んで頂いて、ありがとうございました。
よろしければクリックひとつ。さっ明日も頑張ろうっと! Thanks20050301155237.gif


スポンサーサイト
[たべもの~愛するいぬ編] おやつ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ボーン型のケーキがかわいらしぃ~!
これはワンちゃん専用なのかしら??

誕生日って、子供はいつも『これがしたいっ!』ってあるけど、大人になると結局は、『家族で過ごそう♪』ってなるんですよね…うちもそうです(笑)
でも、それがやっぱり一番したい事でもあり、一番幸せな事なんだろうなぁ。

水風船合戦、楽しそぉ~!でも、水浸しになるのかな…
◆ Sachiさんへ
これね、犬用ですが人間ももちろん食べられます。にんじんとピーナッツバター入りなので、しっとりした蒸しパンみたいな、なつかしい味でおいしい!ですが。。。甘味がほとんどないのでがたまにきず。

水風船合戦は、楽しいですよ。水浸しというか、びしょぬれという方が言えてるかもしれない。誰かの風船が自分にあたって割れると、妙に腹が立ったりして(笑)。いつもむきになって、投げてます。

管理者のみに表示

