スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おしらせです

2005/04/30 Sat 06:53

お気づきではないかもしれませんが、右上の方にフラッシュの画像を表示するようになりました。すでに見たことのある画像だと思うのですが、さてこれはなんでしょう?
ご存知のように、わたしは書きだすと長い。「長くて読みたくないよぉ」といわれてしまいそうですが...。料理のことを書いたときには、レシピまで書きたい衝動にかられるわけです。でも、すでにこんなに書いてるしなぁと悩んでいました。そこで、ちょっと考えた。

読みたいときと、レシピを探している時では気分が違う。だから料理のレシピは違うところに載せたらどう?と思った。ということでもうひとつブログを作っちゃいました。

実はレシピブログにはもうひとつの目的が...。いっつも適当料理ばかり作っているので、家では「前回と味が違う」とか、「前のが美味しかった」などという意見が飛び交っています。そんなことで、自分のブログで確認しちゃえという目的もあったりします(笑)。んっ、自分のため!?

こんなことしたら手が回らなくなるんじゃないかな?と不安はありますが、挑戦~!

vegeplcf.50.jpg


ブログ名は『Veggie Plates Cafe』などと命名!その様子を、フラッシュ画像にて表示しているわけです。このブログでは、少しだけその料理について(まだ懲りない!)とレシピのみのせる予定!

わたしのレシピなどに興味がある方がいらっしゃるかは不明ですが、「レシピみてみたいなぁ」と思ったときにはよろしかったらどうぞ。


今日も読んで頂いて、ありがとうございました。
クリック↓ひとつ。いつも応援ありがとうございます!
20050301155237.gif
さっ明日も頑張ろうっと。


スポンサーサイト
[berry-berry] ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

