スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆきだるま v(^-^)v

2005/02/05 Sat 07:08

20050204133949.jpg
>

先日、日本の友人が、こんな写真を送ってくれました。
「右はアメリカゆきだるま。左は日本ゆきだるま。」というコメント。
どこが違うかわかりますか?

…やっぱり日本人は足が短いから、頭と胴しか思いつかなかったのかな???

目は黒豆なんだって。なんか彼女らしい…。
ここのところ疲れ気味だったわたしは、ほっとして、丹波の黒豆茶を飲んでしまった(笑)。
そうそう、このお茶、日本に去年帰ったときに買ってきたのですが、おすすめ!です。
少しほうじ茶のような、香ばしい香りがして、飲みだすと、とまらなくなっちゃいます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++


今日も読んで頂いて、ありがとうございました。
クリックひとつ、いつも応援ありがとうございます!さっ明日も頑張ろうっと。20050301155237.gif



スポンサーサイト
[生活の中で] いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
とっても可愛らしい雪だるま!まるで生きているみたい。そして綺麗な雪ですね。私が住んでいる地域では雪は頻繁に降らないのです。数日前にちょっと降ったんですが、スッカリ解けちゃって…。

この前、ランニングしている黒人さんを見掛けたんですが、足が長過ぎてまるで人間じゃないみたいなんです。でも、やっぱりキマってるんですよねぇ。日本人の体系はやっぱり……、ですね(笑)
こんにちは、akistlさん。

そういえば、アメリカのゆきだるまは鼻ににんじん使って、鼻も高いですよね。日本って、何をつ使っていましたっけ?

こんなことにも、日ごろ目にしているものが影響していておもしろい。他にもなにかあるのかな?と気になってしかたがありません。


管理者のみに表示

