スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気分に影響されてます

2005/05/03 Tue 08:26

sampo050205.50.jpg


昨日のお昼頃に、ある大切な書類の提出を忘れていたことに気がついた。聞いていた締め切りの日が5月2日。そして調べてみたら、月の最終日が締め切りになっている~。気がついたのは、5月1日。どうしよう、そうしよう、とない頭を痛めておりました。悩んでいてもしかたがないから、さっきメイルで事情を説明し、ペナルティは許して~と書いたら、その返事がすぐに届いた。なんと、30日は土曜日だから、締め切りは5月2日だよと書かれていたのです。結局、ひとりでてんぱっていただけでした。その上に、なんだか恥ずかしさ100倍!

と、その返事を待ちながら、土曜日に散歩に行った時の写真をいじくっていたら、こんなくらい編集になってしまった。なんて影響されやすいんだろう...。

そしてもうひとつ、昨日から取り掛かりたいと思っていたプロジェクトが上手く進められないのも影響しているのかな。プロジェクトというほどのものじゃないんだけれど、お隣さんのフェンスの隙間をどうにかして隠したいと奮闘しているのです。板を見つけ出し、ペンキを剥がしてシーラーを塗ったので、あとはその隙間部分に立てかけるだけなんだけれど、さっきから板を手にとってはみるものの、なかなか立てかけられない。覗かれたくないから、目隠しをしようとしているのは事実なんだけれど、どうも小心者。見られていたら場がわるいなと、思い切りが悪いのです。その板の部分になにか蔓状の植物を植えてと、今度はどんな植物が適しているのか検索する始末。とっとと、立てかけてしまえ!

こんなこと書いて、心苦しいのですが、少々、今日は疲れ気味です。たまにはこんな日もあるのかな。


クリックしてもらえると、嬉しいです→20050301155237.gif
さっ明日は頑張るゾ!
スポンサーサイト
[生活の中で] いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
まぁ!
Jessicaさんにしては珍しい日記。でも、いつもとはガラっと違ったお写真も素敵ですよぉ。私なんて「こんな日」だらけですから…(笑)
「見られていたら場が悪い」分かります。これってやっぱり日本人的な発想なんでしょうかね。
明日になったら今日の疲れが取れていますように(^^)
そんな日もありますよ
いろんな事や気分があって当然ですよ。
もう一つのブログも素敵だし。又元気出して美味しいもの作ってください。
そういう私は、今製作の気分にブロックかかってしまって、ブログにかまけてるんですが。。。。
明日は晴れる。
◆ akistlさんへ
Thanks for your kind message, akistlさん!

写真、良かったですか。暗い~って言われないでよかったです。
少しは落ち着け!という感じです。焦ると状況が把握できなくなってしまって...。

> これってやっぱり日本人的な発想なんでしょうかね。

そうなんかもしれませんね。気にしないでズンズン進まないと、ストレス溜まってしまうのかな。それでもやっぱり昨日は立てかけられず、寝てしまいました。
うろうろしているわたしの気持ちを察して、夫がバード・フィーダーを取り付けるてくれることになりました。そうしたら、少し意地悪心がさわいで、板ピンクに塗ってしまいましたよぉ。少し、明るい気分!

◆ 本の種さんへ
優しいメッセージ、ありがとうございます。
美味しいもの作ったら、気分もよくなりますよね。今日は、何か作ろう!そうしよっと。
ブログにはまると、他のことそっちのけなってしまうのわかります。ステキで知的な作品、楽しみにしています。
今日は晴れ!

管理者のみに表示

